アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ


イベントします!

2010/09/27 21:18
今日はイベントのご案内です。
私と友人の*sucreちゃんで今度ハンドメイドイベントを
企画、主催することになりました。

といっても今までイベントは参加するだけだったので
何をどうして進めていいかまだまだ手探り状態です^^;

ここ山形県の海側、鶴岡ではハンドメイドイベントが
少ないので、いつかイベントがあれば参加したいなぁ・・・
とずっと思っていました。
でも、思っているだけでは何も始まらなくて・・・、そんな時
*sucreちゃんと何か私たちで出来ないかな?って話に
なったんです。

会場探しから始まって、担当者さんとの交渉や話し合い、
いろいろ大変な面もありました。
でも、今日担当者さんから連絡をいただいて日にち等が
決まって本当にほっとしました!

フライヤーもまだこれからなので、かなり焦ってますが、
出店者さんも決まり始め、12月に向けていよいよ動き
出しました。

イベントブログも今日開設しましたので、これから少しずつ
更新していきたいと思います^^


画像



てづくりの温かさ、楽しさを地元でもっともっと広げて
いきたい、そんな思いがたくさんつまったイベントに
していけたらと思います。
どうかよろしくお願いします。


てづくりマーケット“chocotto”



記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9


久しぶりの納品です

2010/09/08 22:42
9月に入ってからは何かと忙しくて1日が
24時間じゃ足りません!

今日も仕事で帰宅したのが5時過ぎ。。。
今日送りたかった荷物があったのに、
時間に間に合わなかった〜(泣)

ゆっくり制作時間が取れない今日この頃
ですが、ここ2日間でがんばって小さな
花雑貨を数点作りました。
委託していただいている「ハハコグサ」さんが、
今週土曜日にイベントに出店されるとのこと
なので、atelier Tamの花雑貨も連れて行って
もらおうと短期集中で作りました!

まずはくるみアレンジ。
色違いで4個。
小花や木の実が色々入ってかわいくできました^^


画像



そしてマグネット付きウッドピンチ。
お友達から冷蔵庫にくっつけたいからマグネットが
ついてるといいな〜というナイスなリクエストを
もらったので、さっそくマグネットを貼りました。
これで冷蔵庫にくっつけてメモなどを挟むことが
できますよ〜!


画像



そしてたった2つしか作れなかったけど、今年
出来立ての紫陽花で作ったミニリース。
どちらも直径12〜3センチ。
白い小花のアンモビュームを散らしたものと。。。

画像



つぶつぶがかわいいペッパーベリーを散らした
もの。


画像




新発田市藤塚浜で行われるイベント。
「Umima〜海でマーケット〜」
9月11日(土) 10:00〜15:00

お近くの方、ぜひ遊びに行ってくださいね♪






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


疲れた〜

2010/08/05 17:23
昨日はパパがお休みだったので、午後から
海に行ってきました。
私の仕事が終わってから急いで支度して、
ちょうど2時には海に到着!

砂浜を降りてず〜っと奥の方まで行ったので
こんなに空いてました^^


画像



この日は波も穏やかで風も強くなく、
ちょうどいい海日和。
子供たちは水を得た魚のように
大はしゃぎでした^^


画像



。。。って、周りがみんな帰る頃になっても
まだ遊んでいるわが子^^;
私も昨日は一緒に泳いだのですが、この子
たちに付き合ってたらいくら体力があっても
無理!
結局2時から6時過ぎまでたっぷり遊んで
帰宅したのは7時でした。
海ってただでさえ疲れるのに、久しぶりに
泳いだので、今日はだるくてだるくて。。。
やっぱり年にはかてないのね〜と痛感。


画像



さて、イベントの余韻にひたりつつ、今回
私がgetしてきた作品をご紹介します♪

上の2つはDillly*Dillyさんのブースで
委託されていたATELIER chouchou
うららさんの女の子ポーチと麻ひもミニミニ
マルシェ。
まっぴーはヤギとかヒツジが大好きなので
この柄を見た途端「欲しい〜♪」と。
オンナノコポーチとして使うにはまだ早い
のですが、ハンカチ入れにしてました^^

たまやんちゃんのブースで委託されていた
kuuさんのアザラシストラップはまっぴーが
お友達のママからちゃっかりと買ってもらって
いました^^

そしてDilly*Dillyさんの作品は・・・もう
早いもの勝ちでしたね(笑)。
参加メンバーはイベント終了までお買い物
はガマンなので、気になってたものはどれも
売り切れ!(泣)
最後の最後でストラップを買わせていただき
ました。


画像




お買い物はあまり出来なかったけど、それ以上に
いい思い出がたくさん出来て大満足のイベント
でした^^








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワークショップ大盛況♪

2010/08/03 20:40
今回のイベントでは作品販売のほかに出店作家
によるワークショップも同時開催いたしました^^

簡単ですがワークショップの様子をまとめて
みましたので、お時間ある方ごらんください♪

まずは私、atelier Tamの押し花ワークショップ。
夏休み中なので子供たちが気軽に参加できる
ものを・・・と考えて、押し花ハガキとマグネットの
セットにしました。
1人で2つ作る子、ママと一緒に作る子、姉妹で
1つずつ作る子たち。。。と、みなさんそれぞれ
楽しそうに作っていましたよ^^

教えながらなのでなかなか写真が撮れなかった
のですが、みなさんそれぞれ個性のあるステキな
作品を作っていかれました。

ちなみに娘も空いた時間をねらってちゃっかりと
ハガキを作っていました^^;


画像



そして、実は私が参加したかったDilly*Dillyさん
のワークショップ。
くるみのストラップ作りなのですが、と〜っても
かわいいんです。
何十種類の布の中から好みの布を選ぶのですが、
もうかわいい布がずら〜りで目移りしちゃいそう。
娘は白地に紫の小花柄の布を選んでいました。

ストラップにつけるレースもたくさんの種類から
どれにしよう♪と悩みながら選んでいて、横から
うらやましそうに眺める母なのでした^^;


画像



そして2日間、子供たちで大賑わいだった
Bear Kidsさんのアロハベア作りのワークショップ。
もちろん娘も参加!
クマ、ウサギ、ブタちゃんの中から選べるのですが、
まっぴーはウサギちゃんに挑戦。

普段あまり針と糸なんて持たせたことがないので
大丈夫かな?と心配でしたが、まきっちさんが
とってもやさしく教えてくださったおかげで、何とか
完成!!
クルミのストラップ作りで初めて会った女の子と
意気投合したまっぴー、一緒に完成の記念撮影^^


画像



ちゃっかり全部参加したわが娘。。。
夏休みのいい思い出になったようです^^
今回のイベントは買い物したり、手作りしたりと
親子で楽しめるイベントになったのではと思います。

販売の傍らワークショップも開催たったので、始終
バタバタしていましたが、とてもいい経験ができました^^

参加してくださった皆様、どうもありがとうございました!!





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ありがとうございました!

2010/08/02 21:14
2日間のハンドメイドイベントが無事に終了
しました。

予想以上にたくさんのお客様に足を運んで
いただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

昨日は疲れと寝不足からブログも更新できず
パッタリと寝てしまいましたが、今日はしっかり
イベントの様子をレポートいたしますよ^^

こちら↓オープン前の様子。
みんなでドキドキしながら「お客さん来なかったら
どうしよ〜?」と話していたのがうそのように、
オープン直後からたくさんの方にいらしていただき
ました。


画像



参加メンバーのブースを紹介します。

まずは主催者のBearKids(アロハベア)のまきっちさん
波乗第一さんのブースから。
ハワイアンムードたっぷりでカラフル&ポップな
ブースは見ているだけでウキウキ♪
BearKidsさんのワークショップは大盛況で、始終
子供たちでにぎわっていました^^
(その様子は後ほど。。。)


画像



続いてK*Kfactory(クラフトテープ)のmocaさんの
ブース。
ストラップやカゴなどの小物からバッグまで、クラフト
テープの可能性を存分に魅せてくれました!
とにかくバッグが大人気で飛ぶように売れてましたよ。


画像



そしてAngel☆chu☆chu(あみぐるみ)のたまやんちゃん。
その編み目の細かさ、だだちゃ豆や庄内柿など地元
名産品のストラップなど、オリジナリティーあふれる
作品にみんな感動でした。


画像



Dilly*Dilly(布小物)さんはもう・・・圧巻!
委託作家さんのお品もあったので、品数も
豊富でとにかく華やか!
絶えずお客様がいらっしゃいましたよ^^
(狙っていたものが目の前で次々とお嫁に
行ってしまいました〜泣)


画像



そして・・・atelier Tamのブースです。
入り口すぐに構えていましたので、次々と
いらっしゃるお客様を迎えることができました^^
お馴染みのお客様はもちろん、初めましての
お客様にもたくさん足を止めて見ていただけて
感激でした。
そして鶴岡からもたくさん友達が遊びに来て
くれました。
みんなありがと〜〜〜!


画像



数ヶ月前から準備をしていたメンバーたち。
その中でもHPやDMを作ったりみんなの
まとめ役のチェリーパーク(フェルト小物)の
しーやんさん。
残念ながらイベントに参加できなかった彼女
から、イベントメンバーにお花のサプライズ
プレゼントが!!


画像



たくさんの方々から支えられて開催することが
できた今回のイベント。
会場を貸してくださいましたコメット様やポスター
やDMを置かせてくださったショップ様、足を運んで
下さいましたお客様、皆様本当にありがとう
ございました!


明日は子供たちに大人気だったワークショップの
様子をアップしたいと思います^^




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


1日目終了

2010/07/31 22:00
画像



SAKATA Handmade Summer Party
本日1日目無事終了いたしました。

オープン直前までバタバタと準備を
してましたが、たくさんのお客様に
足を運んでいただき感謝感謝です。

明日は午前11時〜午後4時までと
なっております。
また会場でお待ちしています♪

PS.イベントの様子は後日。。。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いよいよ明日です☆

2010/07/30 19:11
SAKATA Handmade Summer party,
いよいよ明日になりました!

明日心おきなくイベントに出られるように、
今日はばっちり残業がんばってきました。

今回のイベントにて、私のブースで委託品を
お預かりしたので紹介します^^
ママ友でもあるpetit*sucreのMちゃんから
子供服を預かってきました。
そう、6月の村上でのイベントに初参加して
と〜ってもかわいい子供服が大好評だった
petit*sucre。
ほとんど在庫がない状態だったのを無理に
お願いして少しだけ置かせてもらうことに
なりました。

Tam家の子供たちも着ていますが、細部まで
しっかり丁寧に作られているんですよ〜。


画像



ストライプのパンツは100センチ、チェックは90センチ、
そして花柄Tシャツは110センチです。
3着のみの出品なので、早いもの勝ちです!

そして私は前日になって慌てて名札作り。
各自それぞれ好きなように作りましょうってことに
なって、どうしよう・・・と考えた末、シンプルに押し花
で作りました。
さっそくM's rosesさんからいただいた押し花を使わせて
いただきましたよ〜。
当日こちらを首からさげて会場でウロウロしています
ので、お気軽に声をかけてくださいね^^


画像



画像



今日仕事から帰ってきたらかーくんからお手紙の
プレゼント!
まっぴーが勉強している間、かーくんもひらがなの
お勉強をしててねって言ったら、お手紙を書いて
くれていました。
まだまだ下手だけど、下手なりに一生懸命書いてる
様子が目に浮かんできて、うれしくなりました^^
ママをかわいく描いてくれてありがとね♪


画像



さて、まだまだ明日の準備が終わらないので、
今夜はがんばるぞ〜!

明日、お待ちしています!!
ぜひぜひお近くの方、遊びにいらしてくださいね!




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ワークショップのお知らせ

2010/06/26 10:06
今日は朝から気持ちのいい庄内地方です^^

来月行われるイベントでは作品販売のほかに
ワークショップコーナーを設けています。
気軽に参加できるものを各作家さんたちが
考えていますよ^^
ケーキセットがついていてとてもお得なので
ぜひお買い物のついでに参加してみて
くださいね♪

夏休みでお子様連れも多いかなと思って、
グルーガンやアイロンなどを使わないもの。。。
と色々考えた末、atelier Tamのワークショップ
では「押し花マグネット&ハガキ」を作って
いただくことにしました^^

こちら↓が制作例です。
季節ごとに丁寧に押した色とりどりの押し花を
使って、自分だけのオリジナルマグネットと
ハガキを作ってみませんか?
ママはハガキ、お子様はマグネットというように
親子で1つずつ作るのもいいかもしれませんね^^


画像



直径5センチのウッドマグネットはナチュラルな
雰囲気でかわいいですよ♪
我が家の冷蔵庫では彩りを添えるのに大活躍
です。


画像



そして今年の暑中お見舞いは押し花ハガキを
送ってみてはいかがでしょう?
きっと喜ばれますよ〜。


画像



上記の押し花ワークショップ、マグネット1個と
ハガキ1枚、そしてケーキ&ドリンクセット付きで
1000円となります。
(押し花キットの追加はプラス500円です。)

ワークショップの場所・定員に限りがありますので
押し花ワークショップは7/31(土)、8/1(日)ともに
午後1時〜2時頃までとなります。
数に限りがありますのでご予約をおすすめします^^

参加希望の方&お問い合わせはこちらから→



〜イベントのお知らせ〜
Sakata Handmade Summer Party 2010→
7月31日(土)・8月1日(日)

イベントブログ→




記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


イベント打ち合わせ

2010/06/20 21:15
今日は来月行われるイベントの打ち合わせ
におとなりの酒田市まで行ってきました。

当日イベント会場となる「ホテル&レストラン
コメット
」さんで庄内メンバーで待ち合わせ。
(クラフトテープのmocaさん、あみぐるみの
たまやんさん、布小物のDilly*Dillyさん。)
十分時間に余裕を持って出たはずなのに、
なんと途中で道に迷ってまったく見当違いの
所をぐるぐるさまよってしまいました。

mocaさんにヘルプの電話を入れて、何とか
無事到着。
みなさん大変お騒がせしました〜^^;
ちなみに場所はとってもわかりやすいですよ。
私が方向音痴なだけです。。。

こちら↓が会場となるレストランです。
とってもオープンでアメリカンな雰囲気たっぷり。
ここにみんなの作品が並ぶと思うとワクワクです^^


画像



ランチをしながらいろんなことを打ち合わせ。
イベント参加経験はあるけれど、自分たちで
作り上げるイベントは初めて!
楽しみと同時に不安もいっぱい。。。
でも、他のみんなが頼りがいあるから安心して
ついていけます^^

そうそう、今回ワークショップもさせていただく
のですが、私はイベント2日間のうちワークショップ
は1日だけの予定です。
内容はお子様も気軽に参加できるようなものを
考えています。
ケーキ&ドリンク付きのワークショップ、私も
お客さんになって参加したいくらいです^^


画像



今回DMやイベントHPをフェルト小物のしーやん
さん
が作ってくださってます。
もうすぐDM完成だそうで、こちらも楽しみです^^


画像



Sakata Handmade Summer Party 2010
7月31日(土)・8月1日(日)






記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


連れて帰りました♪

2010/06/14 21:51
イベントが終わってほっとする間もなく
また慌しい日々が始まりました。

少しゆっくり休みたいけどまずは家の
中の山のような花材の整理をしなくては。。。
もう梅雨入りなのでお花の管理保管を
しっかりしなくちゃね。


さて、今日は昨日のイベントで我が家に
連れて帰った素敵な作品をご紹介します^^

まずは毎回楽しみにしている「ばっかりバッチ」。
今回もとってもかわいいコサージュです♪
以前にいただいたコサージュもバッグにつけて
大活躍してます^^


画像



ブログで「かわいい!!」と一目ぼれだった
kinonekoさんのちょうちょブローチ。
無事にgetできました。
あと、もうひとつお願いしているものがある
のですが、それは次回のばっかりまでの
お楽しみ。。。^^


画像



バッグや帽子につけるといいよ〜とのこと
だったので、さっそく帽子に付けてみたら
いい感じ♪


画像



そしておとなりのブースだった「佐藤石けん工房
さんの石けんも。
イチゴのあま〜い香りが癒されます。


画像



それから今回初出店の友達のお店「MASION」から
こども服担当のmaririnちゃんの作ったお洋服♪
シンプルで機能的で本当に子供のことを考えて
丁寧に作ってあります。
さっそく今日子供たちに着せて、お庭で撮影会(笑)。
まっぴーは「かわいい〜♪毎日着たいくらい!」
と、大絶賛でした。


画像



イベントでのお買い物は、作り手さんのお話も
いろいろ聞けて楽しくて、やめられませんね^^






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
ありがとうございました
ありがとうございました 本日「てづくりばっかりマーケットvol8」が 無事に終了いたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/13 22:09
お待ちしています
お待ちしています いよいよイベント前日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/12 17:24
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ 今日は少し肌寒かったけどいいお天気でした〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/10 22:11
かわいいものたち♪
かわいいものたち♪ 昨日のイベントには鶴岡からもお友達が 遊びに来てくれました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 21:18
ありがとうございました
ありがとうございました 今回で4回目の参加となりました村上の 「てづくりばっかりマーケットvol7」、 本日無事終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/06 21:57
お待ちしています♪
お待ちしています♪ 村上でのイベント、いよいよ明日に なりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/05 11:59
ありがとうございました
ありがとうございました tatinさんとのコラボリースレッスン、本日無事 終了しました。 強風の吹き荒れる中、遠くから参加して下さった 皆様、本当にありがとうございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/15 21:43
お待ちしています
お待ちしています 明日はいよいよtatinさんとのコラボ リースレッスンです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/14 20:47
イベント参加のお知らせ
イベント参加のお知らせ 来月イベントに参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 14:04
tatin&atelier Tamリースレッスン
tatin&atelier Tamリースレッスン 先日お知らせしましたtatinさんとの コラボレッスンの詳細が決まりました のでお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 21:37
リースレッスン計画中♪
リースレッスン計画中♪ 今日は買い物ついでにtatinさんに 行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 19:24
笑顔の集まる場所 
笑顔の集まる場所  今日、寒河江のRipplesさんへ月山を 越えて行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 20:45
Ripplesイベント
Ripplesイベント 今日からRipplesさんのイベント、 ”Ripples 4”が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 22:04
納品&紫陽花
納品&紫陽花 今日はRipplesさんにイベント用の 花雑貨を納品してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 17:01
久しぶりのリースとイベントのお知らせ
久しぶりのリースとイベントのお知らせ 夏休みに入ってからなかなか作る 時間がとれない毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 20:13
素敵なオーダーバッグ♪
素敵なオーダーバッグ♪ 今日、とってもかわいくて素敵な バッグが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/22 20:06
ありがとうございました
ありがとうございました 本日「てづくり ばっかり マーケットvol.6」 無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/14 22:05
イベントのおまけ
イベントのおまけ 村上でのイベント、いよいよあさってと なりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/12 21:31
フラワーレッスンのお知らせ
フラワーレッスンのお知らせ 先日、tatinさんとのコラボレッスンを 初めて企画いたしましたが、その際 「参加したいけど都合が合わない」 「子供がいるので平日の方がいい」 との声をいくつかいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/22 17:36
『atelier Tam & tatin コラボレッスン』
『atelier Tam & tatin コラボレッスン』 今日はtatinさんの店内にて母の日の コラボレッスンを行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/10 20:07
公園日和
公園日和 今日も晴れ。 あまりにいいお天気なので、午後から 公園に遊びに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 22:46
母の日コラボレッスン
母の日コラボレッスン 突然ですが、イベントのご案内です^^ 来月5月10日の母の日に、私が委託 でお世話になっている手作りケーキの tatinさん と、私atelier Tamとのコラボ レッスンを企画いたしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 14:06
イベント終了〜
イベント終了〜 この週末はお天気に恵まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/01 22:45
イベント出店
イベント出店 この週末はイマイチ体調が良くないうえに 天気も悪かったので、どこにも出かけずに のんびりまったりと家で過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 19:57
Ripplesさんへ初納品
Ripplesさんへ初納品 寒河江にあるとってもステキな雑貨屋「Ripples」さん。 縁あって私の作品を置かせていただけることになり、 今日初納品に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/24 19:01
ばっかりvol4 終わりました
ばっかりvol4 終わりました 昨日「てづくりばっかりマーケット」に参加 してきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/08 18:41
楽しかった♪
先ほど新潟の実家から山形へ帰って きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/07 22:37
行ってきます^^
行ってきます^^ ラッピングと値段付け、そしておまけのミニ花束 作り、やっと終わりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 14:40
イベント出店します
イベント出店します 先日の新発田のコモでのイベントが無事 終わり、のんびり過ごしたお盆も終わった 今日この頃、そろそろエンジンをかけないと^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/18 21:27
たくさんの出会いに感謝
たくさんの出会いに感謝 新発田のコモプラザで行われたカントリー& ハンドメイドParty!vol.6、無事終わりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/04 19:19
終わりました〜
終わりました〜 コモでのイベント、無事終わりました〜! とにかく楽しかった!の一言に尽きます♪ とにかくステキなショップがたくさんあり、まだ興奮状態です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/03 21:00

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

♪TamTam日記♪ イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる