♪TamTam日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが・・引っ越します。

<<   作成日時 : 2010/10/03 19:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



こちらのブログを始めてから3年8ヶ月経ちました。

最初は仕事で忙しくて平日子供の様子を見られない
パパのために始めた育児ブログでした。

でも、自分の趣味のお花のことを少しずつ綴っていくうちに
いろんな方が遊びに来てくださり、そしてたくさんお友達が
できました。
とてもうれしく思ってます^^

去年HPを作ったときについでに引っ越そうと思ったものの、
面倒で結局そのままでしたが、イベントブログを立ち上げた
ついでに今がそのときだ!と、こちらのブログを引越しする
ことにしました。

リンクしていただいているみなさま、お気に入りに入れて
下さっているみなさまには大変お手数ですが、お時間の
あるときにでも新しい引越し先に変更していただけると
ありがたいです。

今までどおりの代わり映えしないブログですが、また遊びに
きてくださいね。
よろしくお願いします。


新しいブログ→


イベントブログ→

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突然ですが・・引っ越します。 ♪TamTam日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる