♪TamTam日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントします!

<<   作成日時 : 2010/09/27 21:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はイベントのご案内です。
私と友人の*sucreちゃんで今度ハンドメイドイベントを
企画、主催することになりました。

といっても今までイベントは参加するだけだったので
何をどうして進めていいかまだまだ手探り状態です^^;

ここ山形県の海側、鶴岡ではハンドメイドイベントが
少ないので、いつかイベントがあれば参加したいなぁ・・・
とずっと思っていました。
でも、思っているだけでは何も始まらなくて・・・、そんな時
*sucreちゃんと何か私たちで出来ないかな?って話に
なったんです。

会場探しから始まって、担当者さんとの交渉や話し合い、
いろいろ大変な面もありました。
でも、今日担当者さんから連絡をいただいて日にち等が
決まって本当にほっとしました!

フライヤーもまだこれからなので、かなり焦ってますが、
出店者さんも決まり始め、12月に向けていよいよ動き
出しました。

イベントブログも今日開設しましたので、これから少しずつ
更新していきたいと思います^^


画像



てづくりの温かさ、楽しさを地元でもっともっと広げて
いきたい、そんな思いがたくさんつまったイベントに
していけたらと思います。
どうかよろしくお願いします。


てづくりマーケット“chocotto”



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!すごいなーmayarinさん!
イベント起こしちゃうなんて!
とっても忙しそうに伝わっているんだけど、
このエネルギーはどこから?? 笑

はたまた、相方となるお方の名前拝見して、
なんだか通じるものがあるのかしらん?
私の相方もsucreさん。。。面白いですね。

しかも、告知はこれからなんだけど、
11/30がイベントなのよねー

近くにいたら、仲良くなってるかもですね(笑)
M's roses
2010/09/27 21:48
>M's rosesさん
こんばんは〜。
勢いでイベント企画しちゃいました^^;
でも、会場探しで時間かかりすぎて気がつけば2ヶ月ちょっと!あせってます。

そう言えばM's rosesさんのお友達もsucureさんだったなぁ〜なんて、思い出しましたよ^^
ほんと、何だか縁を感じちゃいますね。
M's rosesさんもイベントがんばってくださいね♪
ほんと、近くだったら絶対会ってるハズ!!(笑)

mayarin
2010/09/27 22:21
すごーい!!こんな事進めていたなんて・・ビックリです。
 いいね〜♪絶対行きまーす!!
kussy
2010/09/27 22:29
きゃー!!
S-MALLに決定おめでとう♪
私も絶対行きまーす!!


って、気軽に言えなくてツライわ・・・
ゆうみん
2010/09/28 09:47
>kussyさん
自分ひとりでは絶対できないと思うんだけど、同じ思いの心強い友人のおかげです^^
近いので遊びに来てね〜。

>ゆうみんちゃん
かなりドキドキだけど、やるからにはがんばるよ〜。
時期が冬だしね〜。遠くから見守ってくれてるだけで心強いよ♪
mayarin
2010/09/28 13:33
はじめまして^^
Lien8さんのHPからとんで
ブログ拝見させていただきました
(私もLien8さんにお世話になっています)
リース、とてもステキですね〜
色合いなど すごくキレイで
過去記事画像のリースの数々を見て
惚れぼれしてしまいました
あとレカンフラワーにも興味津々です
ステキな作品、これからも
楽しみにしています♪
ai
2010/09/29 19:00
>aiさん
初めまして、コメントありがとうございます♪
aiさんもLien8さんのスタンプファンの方なのですね^^
私もタグやラッピングにたくさん使わせていただいてます。

作品をお褒め頂きありがとうございます。すごくうれしいです^^
また遊びにいらしてくださいね♪
mayarin
2010/09/29 20:45
すごい!鶴岡でイベントするんだね。
予定に入れておくよー♪
楽しみな分大変なところもあると思うけど、何事にも初めは付きもの!チャレンジする心大切だよね!
頑張ってねー!
うみにあんず
2010/10/01 09:34
>うみにあんずさん
前回はわざわざ来てくれてありがとう!
今回はもっと近いので買い物ついでに気軽にきてくださいね^^
ほんと、新しいことにチャレンジするのって勇気がいるけど楽しいからがんばれます♪
mayarin
2010/10/01 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントします! ♪TamTam日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる