♪TamTam日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い額

<<   作成日時 : 2010/09/24 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は何だか長かった〜。
祝日も仕事だった上に、子供たちが風邪で
ダウン。
かーくんが良くなったと思ったら、今度は
まっぴーが39度の発熱で今日学校をお休み
しました。

私も季節の変わり目だからか、体調がイマイチ
だけど、今週も色々と中身の濃い一週間で
ダウンしてるヒマなんてなく、気合で乗り切り
ました〜。

さてそんなバタバタの週でしたが、オーダーの
レカン額を発送して、無事届いたとの連絡を
もらってほっと一安心。
オーダー主は以前育児サークルで一緒だった
ママ友ちゃん。
今は引っ越して遠くなってしまったのですが、
こんなふうに私を思い出してオーダーしてくれて
とってもうれしかったです^^


画像



お母さんへの誕生日プレゼントだそうで、
華やかだけど落ち着いた色合いのバラを
使ってデザインしました。
久しぶりに大きな額を作って緊張したな〜^^;
すごく遅くなってしまったけど、待ってくれてどうも
ありがとね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
大人っぽくて可愛いい作品ですねー☆
絞りのバラをこんなにナチュラルに
デザインされるってすごいわー☆

↓のドライのラベンダー
長持ちしそうで
いいですねっ!
M's roses
2010/09/24 20:06
>M's rosesさん
お褒めの言葉ありがとうございます♪
絞りのバラ、ここぞという時に使うとインパクトがあって重宝しますね。

アクセの方ですが、最近は長持ちしそうな押し花&ドライフラワー探しで大変です^^;
mayarin
2010/09/24 21:08
お疲れ様〜!!
かあくんに続きまっぴも熱なんて。
もう良くなったかな?
でも今のうちにやっとけば、
運動会も10月のおでかけも
きっと大丈夫だよね!!

額とっても素敵よー♪
ピンクだけどシックで、
季節ともマッチしてる〜(*^_^*)
ゆうみん
2010/09/26 21:12
>ゆうみんちゃん
ほんと先週は久しぶりの小児科通いで疲れたよ〜。
ただの夏風邪みたいで、今はすっかり良くなりました^^

額ね、ずいぶん前に頼まれてたのにすっかり遅くなっちゃって。。。ついつい優しいみいすけちゃんに甘えてしまって反省^^;
落ち着いた華やかさ?みたいな感じで作ってみたよ。
mayarin
2010/09/27 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お祝い額 ♪TamTam日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる