♪TamTam日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ストラップ&ネックレス

<<   作成日時 : 2010/09/22 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は寒い1日でした〜。
朝から雨で徒歩通勤だったので、数ヶ月ぶりに
薄手のコートを出しました。

運動会練習真っ盛りでリレーに命をかけている
かーくんが昨夜から発熱で今日は休園しました。
練習したいのに〜って残念そうな息子^^;
夕方担任から電話がかかってきて、「かーくんが
いないとリレーが大変なんです〜!」と何だか
親としてはうれしい言葉が(笑)。
金曜日には元気に登園できますように!!


のんびりペースの樹脂アクセ作り、最近2つ作りました。
ひとつめはストラップ。
私にしてはめずらしくピンクの押し花を使いました。
左側のブルーはワスレナグサのつぼみです。
さりげなくパールビーズを付けました。


画像



そしてもうひとつはドライのラベンダーを入れた
ネックレス。
シックな色合いでこれからの季節に重宝しそう
です。


画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストラップ&ネックレス ♪TamTam日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる