♪TamTam日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅でレカン体験会

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は仲良しのゆうみんちゃんが遊びに
来てくれました。

以前からレカンをやってみたいとのことだった
ので、体験用のボックスミニを作ってもらい
ました。
私と同様、まだ子供が小さいのでお茶飲み
しながらゆっくり自宅でレカン体験。


画像


しばし育児を忘れてレカンに没頭!
まだ6ヶ月とちょっとのてっちゃん、おとなしく
遊んでます。
まだこんなに小さいのにもうハイハイ、おすわり、
つかまり立ちと脅威のスピードで成長中。
さすが3番目は何でも早いですね〜。


画像


ゆうみんちゃんのボックスミニ完成〜♪


画像



ランチのあとのお楽しみ、ゆうみんちゃんが
手作りプリンを持ってきてくれました。
彼女は毎回おいしいスウィーツを作ってきて
くれるので、食いしん坊の私はいつも楽しみ
なんです。
今日のプリンもカラメルソースがすごくおいしくて
ケーキ屋さんに負けず劣らずのお味でした〜。


画像


カルチャーとはまったく雰囲気が違いますが、
将来的には小さなお子さん連れでも気軽に
レッスンできるような自宅教室を目指して
いきたいな〜と思っています。


お子さん連れでレカン体験されたい方、大歓迎
なのでぜひどうぞ〜♪
・・・って誰にむかって言ってるのでしょう(笑)?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レカン講座始まったんだね〜!
そして自宅でもできるなんて、将来は自宅で開講かな? 夢が着実に実現していて、すごいなぁ。
お友達の手作りスィーツもおいしそう♪
katorin
2007/10/04 23:23
バックはラッピングペーパーですか?
なかなか素敵ですね(*^_^*)
リボンもいつもキレイに付けてますね。
きっと指導が上手いからでしょう♪

自宅では知り合いだけの、それもこの体験BOXぐらいしかしないと思います。
keytan
2007/10/05 00:00
>katoin
レカンはレンジを始め、持ち物が多いから自宅の方が教えやすいかも〜。
忘れ物の心配がないしね。
プリン、すごくおいしかったんだ〜。甘いものがあまり好きじゃないかーくんもパクパク食べてたよ。
mayarin
2007/10/05 10:08
>keytanさん
バックはだいたいスクラップブッキング用のペーパーを用意してます。
3〜4種類から選んでもらってます。
私もしばらくは自宅では友達を呼んでこの体験ボックスミニだけになりそうです。
やっていくうえでひとりでもやりたいと言ってもらえるといいんですけどね〜。
mayarin
2007/10/05 10:12
こんにちは。
自宅でのお教室はのんびりできて、しかも
小さなお子さんがいる方でも来て頂けるの
がいいですね♪手作りのプリンも嬉しいで
すし〜(笑)ゆうみんさんの作品も素敵♪
センスがいいですね!

アトリエさくら
2007/10/06 09:20
>アトリエさくらさん
こんにちは!
自宅ですと時間に追われてあせる心配がないのがいいですね。
私のように小さい子供がいるママたちに、少しでもお花を身近に感じてもらえればな〜と思います。
レッスン後のおしゃべりとティータイムがまた楽しいんですよね♪
mayarin
2007/10/06 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅でレカン体験会 ♪TamTam日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる